441882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングハウス『わし』へようこそ

ヒーリングハウス『わし』へようこそ

G戦心得^^。

ヒーリングハウス『わし』へようこそ( ^^) _旦~~
ここではG戦に参加する際の心得を、書いておきます。
参加する人は、必ず見るようにしてください。


ギルド戦心得
 最重要心得:相手の尊厳を損なう言動はしない事。
(例えば、羽リザ等の露骨なポイント稼ぎや相手への暴言等を行った場合、その人は即追放します。)


 心得1:倒せそうにもない相手を攻撃しない。(LV差も考える事。)
     高火力の相手との対戦を避ける。(危ないと思ったら下がる勇気も必要。)

 心得2:多vs1の状況にする。(数を集めれば敵も倒しやすい)
     1vs多 の対戦をしない。(数をくらえば弱い攻撃も危険)

 心得3:1人で先走らない。深追いはしない。(単独行動が一番怖い)
     足を止めて戦わない。(相手のスキルの的になる事はない)

 心得4:補助が切れたら即連絡。(欲しい人は『b』とだけうてば、補助します)
     補助はブレス、エビルをセットでもらう事。(両方つくまでは先走らない)

 心得5:コール要請は危なくなるちょっと前にする事。(コール希望は『c』とうってください)

 心得6:G戦開始後、最初の位置から少しでもいいから移動する。(いきなり襲われる場合があるため)

 心得7:PTに誘われて入ったなら、即場所を移す事(PTの円滑な勧誘に必要)

 心得8:相手ギルドの情報はできるだけ早く連絡。(戦闘中に分かる情報も随時連絡する事。)

 心得9:相手が強いときは(支援がかかっている、心臓使用中など)は無理しない。
     こっちの支援がかかっている時は、こっそり攻めてみよう。

 心得10:開始前の準備はしっかりと。(DX装備の修理、心臓、POTは万全にする事)
     フェニックス系、復活系のアイテムをできるだけ所持する。(欲しい人はわしまでいってください。渡します。)

 心得11:タイマン勝負などの申し込みは受けない。
(万が一受けるならば、事前にルールを決めてから受けるようにする。)
 
心得12:相手に対して全力で戦う。
 全力を尽くさないのは、相手にとっても失礼な行為です。
  

 楽しいG戦をするためには、みんなの協力が不可欠です。
相手に「また対戦して欲しい」と心から思えるギルドになるためにも、マナーや戦略は整理していきましょう^^。


© Rakuten Group, Inc.